目次
第1章 いま、なぜグループが見直されているか
第2章 セゾン・グループ―時代先取り経営の継承
第3章 東芝グループ―技術戦略の遠心的波及
第4章 新日鉄グループ―鉄カルチャー組織からの脱皮
第5章 三井物産グループ―口銭発想からの意識転換
第6章 日本信販グループ―高質情報流通企業への飛翔
第7章 グループ戦略を展望するためのパラダイム
第8章 グループ・リモデリングを実現する五原則
第1章 いま、なぜグループが見直されているか
第2章 セゾン・グループ―時代先取り経営の継承
第3章 東芝グループ―技術戦略の遠心的波及
第4章 新日鉄グループ―鉄カルチャー組織からの脱皮
第5章 三井物産グループ―口銭発想からの意識転換
第6章 日本信販グループ―高質情報流通企業への飛翔
第7章 グループ戦略を展望するためのパラダイム
第8章 グループ・リモデリングを実現する五原則