アンケート調査入門―失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方

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アンケート調査入門―失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方

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  • サイズ B5判/ページ数 253p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784489021138
  • NDC分類 675.2
  • Cコード C0040

内容説明

ライオン、R&D、富士ゼロックス、TOTO、明治、日産自動車のリサーチ担当者が、現場のノウハウを公開。顧客アンケートを有効に実施するために。

目次

第1章 マーケティング課題とリサーチの変革
第2章 マーケティング・リサーチの方法
第3章 標本調査の前提と限界
第4章 リサーチのプロセスと実行管理
第5章 アンケート票の作成
第6章 テキストデータからの情報抽出
第7章 データの集計と統計解析
第8章 統計モデル
第9章 情報発信
第10章 リサーチに対するリサーチユーザーの期待
付録

著者等紹介

朝野煕彦[アサノヒロヒコ]
1969年千葉大学文理学部卒業、埼玉大学大学院修了、千葉大講師、専修大・都立大・首都大教授を経て多摩大学大学院経営情報学研究科客員教授。専門はマーケティング・サイエンス。AMA、INFORMS会員。日本行動計量学会理事、日本マーケティング・サイエンス学会編集委員などを歴任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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