内容説明
広告とクリエイターについての普遍の原理がこの1冊に集約された。
目次
広告マンの定義
独習用テキストブック
広告知識の内容
提案の知識
市場の知識
メッセージの知識
メッセージの運び手の知識
流通機構の知識
広告はいかにはたらくか
広告のはたらき(身近なものにさせる;思いださせる;ニュースを広める;惰性をうちやぶる;製品自体にはない価値をつけ加える)
特殊事情の知識
広告知識の性格
広告教育
社会における広告マン
広告とクリエイターについての普遍の原理がこの1冊に集約された。
広告マンの定義
独習用テキストブック
広告知識の内容
提案の知識
市場の知識
メッセージの知識
メッセージの運び手の知識
流通機構の知識
広告はいかにはたらくか
広告のはたらき(身近なものにさせる;思いださせる;ニュースを広める;惰性をうちやぶる;製品自体にはない価値をつけ加える)
特殊事情の知識
広告知識の性格
広告教育
社会における広告マン
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901