内容説明
どれがムダな時間なのかどこを省けるのか?あなた自身のためのアクション・プランをつくるタイム・マネジメントの入門書。
目次
1 仕事のワークスタイルとは
2 遅延
3 自己調整
4 Aタイムの導入
5 仕事と時間のプランニング
6 効果的な委任
7 効果的な会議
8 タイムシステムの使い方
‘A’タイム効果測定データ集
どれがムダな時間なのかどこを省けるのか?あなた自身のためのアクション・プランをつくるタイム・マネジメントの入門書。
1 仕事のワークスタイルとは
2 遅延
3 自己調整
4 Aタイムの導入
5 仕事と時間のプランニング
6 効果的な委任
7 効果的な会議
8 タイムシステムの使い方
‘A’タイム効果測定データ集