内容説明
感性マーケティングなどありえない!価値観の変化を捉え、消費者一人一人に対応したより緻密な理性マーケティングをめざした意欲作。
目次
序章 大衆・分衆論争を越えて
第1章 ライフスタイル研究の新しい動向
第2章 「脱物質志向」を再考する
第3章 「ヤッピー」の研究
第4章 ニュー・ルール
第5章 新しい消費者と広告の機能
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感性マーケティングなどありえない!価値観の変化を捉え、消費者一人一人に対応したより緻密な理性マーケティングをめざした意欲作。
序章 大衆・分衆論争を越えて
第1章 ライフスタイル研究の新しい動向
第2章 「脱物質志向」を再考する
第3章 「ヤッピー」の研究
第4章 ニュー・ルール
第5章 新しい消費者と広告の機能