顧客がサービスを決める時―顧客の期待に組織はどう応えるか

顧客がサービスを決める時―顧客の期待に組織はどう応えるか

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  • サイズ A5判/ページ数 213p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784478490242
  • NDC分類 673
  • Cコード C2034

出版社内容情報

顧客の視点から「クオリティ-」を捉えよ、「サービスが伝説になる時」で旋風を起こしたシリーズ独自の語り口で実践的に説く。

目次

はじめに 望遠鏡を逆からのぞくと…
1 崖っぷちからの脱出
2 顧客の視点から
3 腕利きの修繕屋
4 「見えないもの」の大きさを知る
5 正しい風をつかまえる
6 「当たり前」を改善する
7 どうやって象を食べるか
8 プラグ・イン
9 「方向転換」の効果

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