出版社内容情報
顧客の視点から「クオリティ-」を捉えよ、「サービスが伝説になる時」で旋風を起こしたシリーズ独自の語り口で実践的に説く。
目次
はじめに 望遠鏡を逆からのぞくと…
1 崖っぷちからの脱出
2 顧客の視点から
3 腕利きの修繕屋
4 「見えないもの」の大きさを知る
5 正しい風をつかまえる
6 「当たり前」を改善する
7 どうやって象を食べるか
8 プラグ・イン
9 「方向転換」の効果
顧客の視点から「クオリティ-」を捉えよ、「サービスが伝説になる時」で旋風を起こしたシリーズ独自の語り口で実践的に説く。
はじめに 望遠鏡を逆からのぞくと…
1 崖っぷちからの脱出
2 顧客の視点から
3 腕利きの修繕屋
4 「見えないもの」の大きさを知る
5 正しい風をつかまえる
6 「当たり前」を改善する
7 どうやって象を食べるか
8 プラグ・イン
9 「方向転換」の効果