内容説明
市場も顧客もインフラもすべてが変わった。Webを有効活用できる企業だけが、生き残る。顧客革命時代に勝ち残る組織。
目次
第1章 ビジネスの新潮流
第2章 脚光を浴びる新しいマーケティング戦略
第3章 インターネット・カンパニーをつくる
第4章 情報ネットワーク化と新たな経営戦略
第5章 顧客革命と企業組織
第6章 IT化推進へのシステム化
第7章 次世代メディアコンプレックス
第8章 未来予測のための新手法
著者等紹介
杉山敏隆[スギヤマビンリュウ]
1945年1月1日生まれ。67年慶応義塾大学卒業後、本田技研工業株式会社に入社、68年より三井開発株式会社。71年12月、26歳で三和総業株式会社を設立、代表取締役就任、79年6月、日本都市建設株式会社設立、代表取締役就任。91年12月UDI経営者連合設立、会長就任。2000年1月、ゴールネット株式会社を設立、代表取締役社長就任
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。