目次
第1章 なぜ経営をリエンジニアするのか
第2章 試練を受ける経営
第3章 自問しながら生きる
第4章 何のためのビジネスか
第5章 ケーススタディ―いかに決断したか
第6章 どんな文化を求めているのか
第7章 ケーススタディ―企業文化の変革
第8章 どのように仕事を進めるのか
第9章 ケーススタディ―経営のプロセスの革新
第10章 どんな人たちと働きたいのか―採用と教育訓練
第11章 ケーススタディ―いかに人材を発掘したか
第12章 第二の経営革命
第1章 なぜ経営をリエンジニアするのか
第2章 試練を受ける経営
第3章 自問しながら生きる
第4章 何のためのビジネスか
第5章 ケーススタディ―いかに決断したか
第6章 どんな文化を求めているのか
第7章 ケーススタディ―企業文化の変革
第8章 どのように仕事を進めるのか
第9章 ケーススタディ―経営のプロセスの革新
第10章 どんな人たちと働きたいのか―採用と教育訓練
第11章 ケーススタディ―いかに人材を発掘したか
第12章 第二の経営革命