内容説明
利益性と顧客ニーズに基づく金融商品開発マニュアル。
目次
第1章 銀行―転換期にある産業
第2章 商品開発―ダイナミックな経営プロセス
第3章 市場調査の役割―ニーズを明確にして市場機会を数量化する
第4章 商品分析と商品設計
第5章 商品の利益性を半断する方法
第6章 商品価格戦略の実行
第7章 商品コミュニケーション戦略
第8章 新商品開発ケース・スタディ
利益性と顧客ニーズに基づく金融商品開発マニュアル。
第1章 銀行―転換期にある産業
第2章 商品開発―ダイナミックな経営プロセス
第3章 市場調査の役割―ニーズを明確にして市場機会を数量化する
第4章 商品分析と商品設計
第5章 商品の利益性を半断する方法
第6章 商品価格戦略の実行
第7章 商品コミュニケーション戦略
第8章 新商品開発ケース・スタディ