個人市場で利益を出す銀行戦略―規制緩和時代における独自の商品構成と価格戦略の展開

個人市場で利益を出す銀行戦略―規制緩和時代における独自の商品構成と価格戦略の展開

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  • サイズ A5判/ページ数 232p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784478260296
  • NDC分類 338.5
  • Cコード C2033

内容説明

利益性と顧客ニーズに基づく金融商品開発マニュアル。

目次

第1章 銀行―転換期にある産業
第2章 商品開発―ダイナミックな経営プロセス
第3章 市場調査の役割―ニーズを明確にして市場機会を数量化する
第4章 商品分析と商品設計
第5章 商品の利益性を半断する方法
第6章 商品価格戦略の実行
第7章 商品コミュニケーション戦略
第8章 新商品開発ケース・スタディ

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