なぜあの地域にはラグジュアリー旅行者が訪れるのか―事例で紐解く高付加価値旅行者誘客のためのマーケティング戦略

個数:
電子版価格
¥1,760
  • 電子版あり

なぜあの地域にはラグジュアリー旅行者が訪れるのか―事例で紐解く高付加価値旅行者誘客のためのマーケティング戦略

  • ウェブストアに4冊在庫がございます。(2025年12月27日 20時25分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 248p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784478120477
  • NDC分類 689.3
  • Cコード C0034

出版社内容情報

欧米富裕層への地域のアピール法、観光コンテンツとしての整備の仕方についてマーケティング的な思考や戦略作りを紹介する

内容説明

欧米富裕層向けの旅を専門的に扱う現場でわかった、地域に適した「海外観光客の誘致」「観光コンテンツ作り」の秘訣。リピーターを増やし、地域のためになる「インバウンド戦略」成功のヒント。

目次

序章 なぜ欧米富裕層を取り込めないのか?
第1章 アフターコロナ、インバウンドの何が変わったのか?
第2章 欧米豪の富裕層を見逃してきた日本
第3章 富裕層・高付加価値層とはどんな人たちなのか?
第4章 欧米富裕層を引きつけるマーケティング戦略入門
第5章 実例で学ぶ富裕層インバウンドマーケティング

著者等紹介

野口貴裕[ノグチタカヒロ]
BOJ株式会社代表取締役。カナダの高校、大学を卒業。ソニー株式会社に勤務していた際のアメリカ赴任も合わせて計12年間北米に在住。2014年にBOJ株式会社を創業。「まだまだ知られぬ本当の日本の美しさ」の伝道をミッションに欧米豪×富裕層旅行者に対してテーラーメイドで行程作成、送客手配を行う。観光庁や地方自治体、民間企業と連携し、各地で商品開発や販売支援、アドバイザリー業務を行い、地方への送客も精力的に取り組んでいる。また、ワークショップや国内外での講演活動の実績も豊富(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品