出版社内容情報
100年先にレガシーとして遺せるものは? ブランディングは企業存続の共通価値である。
平井 克幸[ヒライ カツユキ]
著・文・その他
タナベ経営 ブランディングコンサルティングチーム[タナベケイエイブランディングコンサルティングチーム]
編集
内容説明
全社員が一致協力してナンバーワンブランドをつくり上げていく、そのプロセスそのものがブランディングの真髄である!
目次
第1章 企業経営に不可欠なブランディング
第2章 ナンバーワンブランドを目指す
第3章 ブランドイメージをデザインする
第4章 ブランディングを成功に導くために
第5章 企業特性に応じたブランディング
第6章 ブランディングは全社員活動である
著者等紹介
平井克幸[ヒライカツユキ]
タナベ経営ブランディングコンサルティングチームリーダー。家電メーカーにエンジニアとして勤務した後、1997年にタナベ経営入社。専門分野はブランディングをはじめ開発、マーケティングなど多岐にわたり、これまでに中堅・中小企業の成長支援を数多く手がけてきた。経営者の参謀として、企業のさまざまな課題に精通する戦略コンサルタント。中小企業診断士(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 電子書籍
- 略奪使いの成り上がり~追放された男は、…
-
- 電子書籍
- マンガでわかるリアル「脳卒中」患者と家…
-
- 電子書籍
- 猫組長と西原理恵子のネコノミクス宣言 …
-
- 電子書籍
- 神戸芸能社風雲録 山口組興行部 1巻 …