目次
’90年代はドラッグストア業界にとって正念場の時代です
3年後500坪のスーパードラッグストアの出店を目指します
地域における使命の明確化が生き残りの鍵です
店頭調査発サバイバル戦略の方法
主要商品カテゴリー別MD戦略
ドラッグストアの主要フォーマット別基本MD戦略
スーパードラッグストアの戦略的業態マーチャンダイジング
ホシ薬局の戦略的情報システム徹底研究〔ほか〕
’90年代はドラッグストア業界にとって正念場の時代です
3年後500坪のスーパードラッグストアの出店を目指します
地域における使命の明確化が生き残りの鍵です
店頭調査発サバイバル戦略の方法
主要商品カテゴリー別MD戦略
ドラッグストアの主要フォーマット別基本MD戦略
スーパードラッグストアの戦略的業態マーチャンダイジング
ホシ薬局の戦略的情報システム徹底研究〔ほか〕
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901