アメリカ小売業〈’92〉景気後退下の新成長戦略

  • ポイントキャンペーン

アメリカ小売業〈’92〉景気後退下の新成長戦略

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A4判/ページ数 185p/高さ 29X22cm
  • 商品コード 9784478091029
  • NDC分類 673.7

目次

アメリカ経済の変遷と小売企業サバイバル
激変する消費者と小売業
’91ハイパフォーマンスリテーラー
全業態徹底分析
FMI〈SPEAKS1991〉レポート
カテゴリー別商品動向分析
リテール・テクノロジー
ディスカウントストア「トップ150社」分析
ウォルマート―ケーススタディ
ビッグ5の’90年代型プロトタイプ
ショッピングセンター最新トレンド
デベロッパーとSC
フード・ビジネスin U.S.A.