営業マン支援のスゴい仕組み―儲けてる会社のWebマーケティング

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  • サイズ B6判/ページ数 205p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784478082553
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

内容説明

集客、見込み客フォロー、販売・見極め、ファン化の4ステップをうまく回転し、営業マン支援のスゴい仕組みを作ろう。

目次

第1章 「ダメ経営者」が「ダメ営業マン」を生む
第2章 売れる必勝パターン誕生
第3章 ホームページが顧客をどんどん連れてくる
第4章 「売れる仕組み4ステップ」でアプローチ
第5章 Webを活用した営業支援の具体策
第6章 成功に導く体制づくりと運用法

著者等紹介

小松弘明[コマツヒロアキ]
1961年、高知県生まれ。ソフトブレーン株式会社取締役副社長。1984年、早稲田大学法学部卒業。三和銀行(現三菱東京UFJ銀行)に入行。2000年、ソフトブレーン入社。16年間の都市銀行勤務後、ビジネス書のベストセラー『やっぱり変だよ日本の営業』の著者、宋文洲と5年間でソフトブレーン株式会社を一部上場企業に成長させる

工藤龍矢[クドウタツヤ]
千葉県生まれ。ソフトブレーン・サービス株式会社代表取締役社長。慶應義塾大学経済学部経済学科卒業。博報堂に入社。営業職として大手ビールメーカーのマーケティング広告戦略などに従事。2000年、ITベンチャー企業のガーラ入社。2004年、ソフトブレーン入社。中小ベンチャー企業向けの営業支援コンサルティング事業としてスタートしたソフトブレーン・サービスの設立と同時に取締役に就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

kilroy

0
☆☆2つ。今の会社顧問に頂いた本。WEB+マーケティングを戦略的に営業支援に活用しましょうと・・・ごく当たり前のことを8年前に提言していた本。でも、この当たり前のことができてないんですねぇなかなか。技術的な内容は当然古くなってるけど考え方の方向性は間違いではなかったって感じです。ソフトブレーン宋文洲さんのお仲間です。 タイトルのセンスが・・・イマイチかなぁ(苦笑)2014/02/25

Satoru Yoshimura

0
自分のサイトの見直しのきっかけになりました。また読みたい本です。2013/01/06

高橋慶行

0
おもろー2008/06/16

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