出版社内容情報
セールス活動のメカニズムは「科学」であると主張する著者が,精神訓話や根性でなく,お客に好かれ,売れる原則を科学的に解明。
目次
1章 成功を約束する「潜在可能力」を掘り起こす
2章 セールスの成功のカギはお客の心にある
3章 好かれるための出会いの演出
4章 会話がつくる人間関係
5章 「断り」なんか怖くない
6章 相手の決意を促す技術
7章 セールス哲学の確立
セールス活動のメカニズムは「科学」であると主張する著者が,精神訓話や根性でなく,お客に好かれ,売れる原則を科学的に解明。
1章 成功を約束する「潜在可能力」を掘り起こす
2章 セールスの成功のカギはお客の心にある
3章 好かれるための出会いの演出
4章 会話がつくる人間関係
5章 「断り」なんか怖くない
6章 相手の決意を促す技術
7章 セールス哲学の確立