目次
第1章 いままでにない“社会インフラ”を求めて
第2章 ネクストはなぜ急成長できたのか?
第3章 HOME’Sの拡大とその未来
第4章 ユーザーの立場に立った、HOME’Sブランド戦略
第5章 ネクストの企業文化や企業風土は、どうネクスト的なのか?
第6章 次の“ネクスト”を永遠に求め続ける
著者等紹介
峰如之介[ミネナオノスケ]
1956年、兵庫県生まれ。作家。ビジネスジャーナリスト。ビジネス、技術開発、マネジメント、人材育成、環境への幅広い取材活動をベースに経済誌や月刊総合誌などを中心に執筆、講演活動を展開している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。