内容説明
保険、金融、不動産、教材、エステ、化粧品etc…個人営業でも法人営業でも、お客様のほうからすすんでクロージング。売れるプレゼン、売れないプレゼンを徹底分析して完成させた大勢の営業未経験者をトップ・セールスにした驚異のテクニック。
目次
1章 営業で勝つプレゼンには「型」がある!
2章 価格交渉の成功法則
3章 営業交渉で大きく勝つ!駆け引きのテクニック
4章 5つの反論パターンを確実につぶす!
5章 交渉で絶対負けない「話し方」
付録 成功する「パワーポイント」の作り方
著者等紹介
吉野真由美[ヨシノマユミ]
同志社大学経済学部卒業。生命保険、コンピュータの営業職を経て、1994年、世界最大手の幼児英語教材の開発・販売会社に入社。3ヶ月でトップセールスとなる。産休を経て、セールスコンテストで1200名のセールス中、全回上位入賞を果たす。1997年、セールスマネジャーに昇進。その後、5年間で業績を20倍に拡大する。2000年、テレフォン・アポイント会社、マーケティング・サポートを設立。2002年、幼児英語教材会社にて、営業部門の最高タイトルであるリージョナル・マネジャーに昇進。営業組織の全国展開を果たし、2004年度には営業組織の売上を年商20億に。最年少でリージョナル・ディレクターに昇進。2005年10月、営業組織の売上増大と業績向上を支援するコンサルティング会社、マーケティング・サポート・コンサルティング株式会社を設立、代表取締役社長に就任。プレゼンテーションや、電話によるアポイント獲得、モチベーションアップなどのセールス研修、マナー研修、コーチングやプロセス・マネジメントを取り入れたセールスマネジャー研修において、高い評価と信頼を得る(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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