「失敗」からひも解くシティプロモーション―なにが「成否」をわけたのか

個数:
電子版価格
¥1,617
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

「失敗」からひも解くシティプロモーション―なにが「成否」をわけたのか

  • 河井 孝仁【著】
  • 価格 ¥2,310(本体¥2,100)
  • 第一法規出版(2017/10発売)
  • 【ウェブストア限定】サマー!ポイント5倍キャンペーン 対象商品(~7/21)※店舗受取は対象外
  • ポイント 105pt
  • 提携先に2冊在庫がございます。(2025年07月19日 04時49分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 206p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784474059764
  • NDC分類 318.6
  • Cコード C0036

目次

第1章 これまでのシティプロモーションのあり方と限界(シティプロモーションとは何だろう;シティプロモーションはもう疲労困憊なのか)
第2章 シティプロモーションが「失敗」する(シティプロモーションにおいての「成功」とは?;少子高齢化は悲劇なのか ほか)
第3章 この戦略なら成功する(戦略は明文化するといい;目的を設定する ほか)
第4章 国の外から見えるもの(ポートランド;ニューカッスル・アポン・タインとゲーツヘッド ほか)

著者等紹介

河井孝仁[カワイタカヨシ]
博士(情報科学・名古屋大学)。東海大学文学部広報メディア学科教授。静岡県庁入庁。静岡県庁企画部情報政策室、財団法人静岡総合研究機構派遣等を経て、2010年より現職。総務省地域情報化アドバイザー、公共コミュニケーション学会会長理事、日本広報学会常任理事、日本広報協会広報アドバイザーなどを務める。静岡県富士市、栃木県那須塩原市、岩手県北上市、愛知県名古屋市多数の自治体のシティプロモーションに関わる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品