- ホーム
- > 和書
- > 経営
- > マーケティング
- > マーケティングその他
出版社内容情報
【目次】
内容説明
今、訪日外国人は日本ならではの体験を求めている。眠っている観光コンテンツを見つけ、磨けば消費は伸びる。インバウンド6000万人時代へ!旅マエ・旅ナカ・旅アトのToDoを押さえれば確実に稼げる。半年でできる!インバウンドPJ アクションプラン付。
目次
序章 実行力で差をつけろ!インバウンド6000万人時代のマーケティング戦略
第1章 「旅マエ」「旅ナカ」「旅アト」で設計するインバウンド戦略の新常識
第2章 旅マエ―旅行前のマーケティング戦略
第3章 旅ナカ―旅行中の体験価値向上
第4章 旅アト―旅行後の関係構築
第5章 実践ガイドと成功事例
第6章 次世代インバウンド戦略の全体像―多様化するニーズに応える新潮流
第7章 インバウンド戦略を実現する組織とリーダーシップ
第8章 未来を見据えたインバウンド戦略
終章 今すぐ始めるインバウンドマーケティング
著者等紹介
長谷川雄一朗[ハセガワユウイチロウ]
インバウンド戦略コンサルタント。愛知県名古屋市出身。カタカナ英会話ジェッタ代表兼校長、株式会社JETTA代表取締役。貿易実務や海外展示会出展などの経験を活かした、BtoBの海外営業を得意とする。インバウンド対応を主なテーマとして、全国各地の自治体・企業・団体向けに講演・セミナーを多数行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。