世界にノイズと美意識を―未来を創造する、人間的アプローチ

個数:
  • ポイントキャンペーン

世界にノイズと美意識を―未来を創造する、人間的アプローチ

  • 児玉 秀明【著】
  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • パブラボ(2025/08発売)
  • 読書週間 ポイント2倍キャンペーン 対象商品(~11/9)
  • ポイント 28pt
  • ウェブストアに4冊在庫がございます。(2025年10月27日 03時28分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 144p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784434358715
  • NDC分類 335
  • Cコード C0034

目次

第1章 ノイズ―不完全さが新たなる価値を生み出す
第2章 美意識―ノイズを磨き上げる羅針盤
第3章 ノイズと美意識 創造とは人間らしさを呼び覚ますこと

著者等紹介

児玉秀明[コダマヒデアキ]
クリエイティブ・エバンジェリスト。1977年多摩美術大学グラフィックデザイン科卒業。1980年マッキャンエリクソン博報堂(現マッキャンエリクソン)入社。アートディレクターとして活躍した後、フリーランスデザイナーを経て、1990年にアマナグループの前身である広告写真制作会社のアーバンパブリシティに入社。株式会社アマナの取締役であると同時にクリエイティブ・ディレクターとして長らくコーポレートブランディングを担当。2011年アマナグループの中で次世代のクリエイター養成スクール「アマナビ」を立ち上げる。2015年株式会社アマナビの代表取締役社長に就任。2016年アマナドローンスクール開講。2021年NTTドコモビジネス「OPEN HUB」Catalyst就任。2021年amana Creative Knowledge Laboratory代表フェロー就任。2025年創造性人材伴走サービス「Great RIVER」顧問就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品