内容説明
「オンライン施策で十分な売上を得られていない」「成約率が低い」「売上が特定の営業マンに左右される…」マーケティング、ブランディング、営業etc…あなたのサービス、オンラインだけで売れていますか?
目次
第1章 本を出版するだけでは売上は上がらない
第2章 ターゲティングが第一歩!売上アップのための企業出版戦略
第3章 出版プロジェクトの進め方
第4章 自社やサービスの認知度が低い場合のケーススタディー
第5章 出版をきっかけに売上を上げよう
第6章 本を最大限活用できるようになるためのチェックリスト
著者等紹介
梶田洋平[カジタヨウヘイ]
ラーニングス株式会社代表取締役社長。1985年愛知県名古屋市生まれ。大学在学中に参考書をはじめとした複数の本を出版し、卒業後は証券会社に入社。2013年退社後には個人事業主として投資関連のeラーニング事業などを手掛けるも失敗。一時は借金返済のため、金策にかけずり回る日々を送る。2014年から出版関連事業を個人で開始し、2017年にラーニングス株式会社を設立して代表に就任。「出版の明日を創る」をミッションに掲げて、これまでブランディング目的が中心だった出版物を営業ツールやマーケティングツールとして活用するサービスが人気となって売上を伸ばす。自身も証券会社勤務での経験を活かした投資に関する本などを書き続け、これまでに17冊の本を出版。一部の著書は台湾や韓国で翻訳出版されている。好きな本の分野は経営者の自叙伝やマーケティング、経営に関する実用書。趣味は読書とスポーツ観戦(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 至福のファン・ゴッホ