目次
第1章 売上に貢献するデジタルコミュニケーションとは
第2章 基本が無い企業の製品サイトが「ハコモノ化」する理由
第3章 企業の陥る7つの落とし穴
第4章 組織化と売上をもたらすWebサイトのつくり方
第5章 売上をもたらすWebサイト受注プロセス戦略のつくり方
第6章 「受注プロセス戦略」がもたらす、営業の進化
著者等紹介
リッキー,デ・スーザ[リッキー,デスーザ] [Ricky,de Souza]
営業および、マーケティング領域において「商い」を、デジタル化し、クライアント企業の業績を急進させるコンサルタント。社内のデジタル化を一気に加速させ、「強いマーケティング組織をつくりだすカリスマ」と称される。クライアントは年商十億円規模から、個人コンサルタントとしては異例の東証プライム上場企業の指導実績も多く、一兆円を超える企業まで幅広く指導。手がけた案件をことごとく成功させ、期待を遙かに超えた成果を生み出すことで絶大な評価を博す。クライアントからの信頼が厚いのも特徴で、各メディアに指導先名が実名で掲載されており、その評判により指導先は常に10社以上、プロダクトに至っては50案件を優に越え、指導待ちは一年以上になることも珍しくない。その指導スタイルは情熱的で、経営陣はじめ、時には100名以上のマネージャー、幹部クラスらを巻き込み、わずか一年足らずで、会社に「商いのデジタル革命」を各社で巻き起こしている。株式会社Marketer’s Brain代表取締役社長。1979年生まれ、明治大学卒(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。