目次
1 会社に雇われず収入を得るために(どんな起業・副業があるの?;「自分の好きなことで起業」のワナ ほか)
2 起業後にビジネスが発展する人脈術(誰と出会うか、誰と働くか;お客様はどこにいる? ほか)
3 情報発信で知名度をアップさせる方法(ホームページやブログ、SNSを活用しよう;プル型メディアとプッシュ型メディア ほか)
4 売上を安定させる仕組み(ビジネスパートナーとの関係を築く;効率的に利益を最大化するための思考法 ほか)
著者等紹介
橋本絢子[ハシモトアヤコ]
愛媛県松山市出身。武蔵野美術大学映像学科に在学中、フリーのグラフィックデザイナーとして起業後、Webデザイナー、Webディレクター、コピーライターを経験。大手求人広告会社へ入社し、約1000社分の取材インタビューを行った求人広告の原稿を作成。2009年4月に株式会社ジュビリーを設立。企業のメディア構築、プロモーション、セールスレター、コンテンツ記事制作などの仕事に携わる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。