「顧客との共同プロジェクト」の組織論―顧客志向組織の探求

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  • サイズ B40判/ページ数 212p/高さ 18cm
  • 商品コード 9784434156380
  • NDC分類 336.3
  • Cコード C3234

目次

1章 顧客志向のプロジェクト組織とは(組織類型の中の「プロジェクト組織」;プロジェクト組織の定義 ほか)
2章 プロジェクト組織における四つの方向性について(基本的枠組み;計画・統制 ほか)
3章 組織と顧客とを連結する活動(組織と顧客;顧客と自組織との「はざま」という位置 ほか)
4章 顧客にとっての公正感を満たす組織運営(公正感と「挑戦・学習」;顧客にとっての公正感 ほか)
5章 プロジェクト運営の推進力となる「挑戦と学習」(問題のマネジメント;人の動員、支援者を得ること ほか)

著者等紹介

藤田晶久[フジタアキヒサ]
1971年愛知県生まれ。1995年関西大学社会学部卒業。1997年関西大学大学院社会学研究科博士前期課程修了。2005年中京大学大学院経営学研究科博士後期課程入学。2008年同修了(経営学博士)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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