「超一流のおもてなし」は、スマホ一つでできる。―シェアNo.1タッチパネル式オーダーシステム開発者が描くこれからの感動接客

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 255p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784426118433
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C0033

目次

第1章 就職ランキングで飲食業が最下位になる理由
第2章 「稼げるサービス」の時代がやってきた!
第3章 スマホ・タブレットで飲食業はどう変わるか
第4章 日本人が忘れてしまった「おもてなし」の心
第5章 ITで今によみがえる江戸しぐさ
第6章 小林流仕事術の極意
第7章 私がお客様サービスに目覚めるまで

著者等紹介

小林俊雄[コバヤシトシオ]
アスカティースリー株式会社代表取締役。1954年生まれ。明治大学卒業後、大手流通業のバイヤーとしてメーカーと共同開発した掃除機、大型洗濯機やMMパソコン等を大ヒットさせた後、新規事業を担当し、企画したローソンLoppiはチケット販売に革命を起こす。2001年に情報通信メーカーの取締役を経て、アスカティースリー株式会社を設立。ゼロから開発したタッチパネル式オーダーシステムが飲食店を中心に大ヒット(シェアナンバー1)。さらにスマホを使った「究極のおもてなし」システムを開発(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品