新流通・マーケティング入門

個数:

新流通・マーケティング入門

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年07月30日 03時34分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 145p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784425925612
  • NDC分類 675.4
  • Cコード C3065

内容説明

流通―生産と消費あるいは需要と供給の間に介在し、多段階な生産を結びながら、生活者や需要者に多様な商品及びサービスを提供する過程。マーケティング―企業及び他の組織が、グローバルな視野に立ち、顧客との相互理解を得ながら、公正な競争を通じて行う市場創造のための総合的活動。流通とマーケティングの多様化するニーズを捉え、取り組むべき課題を明らかにする。

目次

第1章 流通論入門
第2章 流通政策入門
第3章 マーケティングの基礎
第4章 マーケティング・マネジメント
第5章 グローバル・マーケティング論の基礎
第6章 グローバル・アライアンスの基礎と実際
第7章 マーケティングと企業の社会的責任

著者等紹介

金弘錫[キムホンソク]
明治大学大学院商学研究科博士後期課程修了。博士(商学)取得(明治大学)。現在、高崎商科大学商学部・大学院商学研究科教授

美藤信也[ミトウシンヤ]
大阪産業大学大学院経営・流通学研究科博士後期課程修了。博士(経営学)取得(大阪産業大学)。現在、高崎商科大学商学部・大学院商学研究科准教授

吉岡秀輝[ヨシオカヒデキ]
日本大学大学院商学研究科商学専攻博士課程後期満期退学。現在、高崎商科大学商学部・大学院商学研究科教授

田中敬幸[タナカタカユキ]
麗澤大学大学院国際経済研究科経済・政策管理専攻博士後期課程修了。博士(経営学)取得(麗澤大学)。現在、高崎商科大学商学部・大学院商学研究科准教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品