目次
第1部 エリア・マーケティングの理論の展望(エリア・マーケティング理論の半世紀と新展開)
第2部 地域の問題とエリア・マーケティング(地域格差とエリア・マーケティング―内発的発展論からの一試論;農家による農村振興とエリア・マーケティング―グリーン・ツーリズム、農泊の現状と展望;地産地消とエリア・マーケティング)
著者等紹介
岩田貴子[イワタタカコ]
1982年慶応義塾大学経済学部卒業。1992年慶応義塾大学大学院商学研究科後期博士課程単位取得退学。1999年日本大学商学部専任講師。2002年日本大学商学部助教授。2005年The London School of Economics and Political Science,Research Affiliate。2010年日本大学商学部教授。2012年9月~2013年3月北京外国語大学客員教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。