攻めと守りのブランド経営戦略

個数:

攻めと守りのブランド経営戦略

  • 出版社からお取り寄せいたします。

    【出荷までの期間】
    ■3日~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    店舗受取サービスはご利用いただけません。

  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ A5判/ページ数 256p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784419042981
  • NDC分類 336

内容説明

リスク管理手法や税務戦略、評価方法まで、ブランド経営戦略の重要ポイントを事例を挙げて解説。

目次

第1部 攻めのブランド経営(21世紀におけるブランドの重要性;ブランドマネジメントの重要性;ブランドマネジメント:攻めのPDCA)
第2部 守りのブランド経営(ブランドのリスクマネジメント;企業の社会的責任が支えるブランド価値)
第3部 ブランドにかかわる経営課題(ブランドの情報開示;税務戦略におけるブランドの重要性)
参考資料(ブランド価値の評価方法;ブランド・知的財産を本質的に守る法務;ブランド管理に関するアンケート調査分析)