内容説明
本書は初めてマーケティングを学習する大学生や若いビジネスマンを対象に、マーケティング管理の原理と将来の展望について、平易な文章で理解しやすく解説したものである。
目次
第1章 マーケティングの概念
第2章 マーケティング調査
第3章 製品
第4章 価格決定と価格政策
第5章 人的販売
第6章 広告
第7章 セールス・プロモーション
第8章 流通チャネル
第9章 物流
第10章 マーケティングの新しいトレンド
本書は初めてマーケティングを学習する大学生や若いビジネスマンを対象に、マーケティング管理の原理と将来の展望について、平易な文章で理解しやすく解説したものである。
第1章 マーケティングの概念
第2章 マーケティング調査
第3章 製品
第4章 価格決定と価格政策
第5章 人的販売
第6章 広告
第7章 セールス・プロモーション
第8章 流通チャネル
第9章 物流
第10章 マーケティングの新しいトレンド