中・長期経営計画のつくり方 (改訂版)

中・長期経営計画のつくり方 (改訂版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 260p/高さ 19X14cm
  • 商品コード 9784419017866
  • NDC分類 336.1
  • Cコード C2034

内容説明

ニューグローバリゼーション、産業構造の変化等激変する産業社会に先進し、生き残り、勝ち抜き、発展するための戦略プログラムの指針。中・長期経営計画の基礎知識と作成手順のすべてを網羅。販売、生産、開発、財務経理、人事労務各部門での効果的な実際の計画づくりまで解説。

目次

第1章 21世紀への経営課題と経営戦略
第2章 中・長期経営計画の基礎知識と作成の手順
第3章 中・長期経営計画作成のための経営分析
第4章 中・長期の経営方針と経営目標のたて方
第5章 中・長期の利益計画のたて方
第6章 中・長期のバランスある経営総合成長計画のたて方
第7章 重要な中・長期損益分岐点計画や付加価値向上計画のたて方
第8章 中・長期の各部門別計画のたて方と重要ポイント
第9章 中・長期経営計画の実施方法

最近チェックした商品