目次
第1章 変わる流通とマーケティング―流通環境の変化とチャネル政策
第2章 流通構造変化とマーケティング・チャネル政策の展開
第3章 商品分野別にみた流通とチャネル政策の課題と方向
第4章 マーケティング・チャネル政策の考え方と進め方
第5章 卸・小売業者におけるメーカー・チャネル政策への対応
第6章 流通系列化の諸方式と法規制
第1章 変わる流通とマーケティング―流通環境の変化とチャネル政策
第2章 流通構造変化とマーケティング・チャネル政策の展開
第3章 商品分野別にみた流通とチャネル政策の課題と方向
第4章 マーケティング・チャネル政策の考え方と進め方
第5章 卸・小売業者におけるメーカー・チャネル政策への対応
第6章 流通系列化の諸方式と法規制