内容説明
船井総研「当たるチラシDM倶楽部」主宰、研究歴23年のカリスママーケターがいま当たっているチラシとワザを徹底紹介。集客に使える年間イベントカレンダー付き。
目次
当たるチラシの絶対条件
ターゲットを絞って売る!
欲しい!と思わせる7つのコツ
新規客・リピーターを呼ぶ“安心チラシ”
安さ感・お得感を徹底アピールせよ!
飛ぶように売れる限定企画を打て!
ワクワク感でハートをつかむ
著者等紹介
小野達郎[オノタツロウ]
1987年、関西大学社会学部卒業。同年(株)船井総合研究所に入社し、現在、取締役常務執行役員。入社以来、一貫して流通・サービス業・メーカー・卸の販売促進コンサルティングを手がけ、勉強会を含め、アドバイス先は2,000社を超える(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。