内容説明
人が集まり、モノが売れる店づくりを実現させるのがSI戦略。本書はSIの考え方、導入の手順、イメージ戦略などSI戦略のすべてをわかりやすく解説。
目次
第1章 小売店の発展はSIにあり
第2章 小売店の好イメージを作るSI
第3章 デザインが小売店のイメージを変える
第4章 イメージ戦略を図るSI導入の方法
第5章 だれにでもできるSIの導入
第6章 小売店を活性化するSI戦略
人が集まり、モノが売れる店づくりを実現させるのがSI戦略。本書はSIの考え方、導入の手順、イメージ戦略などSI戦略のすべてをわかりやすく解説。
第1章 小売店の発展はSIにあり
第2章 小売店の好イメージを作るSI
第3章 デザインが小売店のイメージを変える
第4章 イメージ戦略を図るSI導入の方法
第5章 だれにでもできるSIの導入
第6章 小売店を活性化するSI戦略