グローバル競争戦略―競争優位の再構築

  • ポイントキャンペーン

グローバル競争戦略―競争優位の再構築

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 238p/高さ 22X16cm
  • 商品コード 9784416788073
  • NDC分類 335.5

目次

第1章 グローバル競争時代の国際ビジネス戦略
第2章 国際ビジネスの新展開―グローバル競争における企業間協力
第3章 グローバル・マーケティング環境と市場機会分析
第4章 グローバル市場参入戦略
第5章 グローバル・マーケティング・ミクスの展開
第6章 グローバル・マーケティング組織の形成
第7章 国際テクノロジー・マーケティング―戦略的アプローチの基本問題
第8章 グローバル・コミュニケーション・ネットワークの構築
第9章 グローバル広告・宣伝戦略

最近チェックした商品