内容説明
サバイバル時代を迎えたメガネ業界。生き残るためには、今何をすべきか…!ワークシート方式による実践売上アップのノウハウを提供。
目次
第1章 行動・目的の原則
第2章 自店強化のキーワード
第3章 商圏把握と競合店調査
第4章 商品力(商品力の基本;売上分析;商品構成の強化;単品の時代;単品強化とは;商品特性の把握と売り方;PPMによる重点商品開発法)
サバイバル時代を迎えたメガネ業界。生き残るためには、今何をすべきか…!ワークシート方式による実践売上アップのノウハウを提供。
第1章 行動・目的の原則
第2章 自店強化のキーワード
第3章 商圏把握と競合店調査
第4章 商品力(商品力の基本;売上分析;商品構成の強化;単品の時代;単品強化とは;商品特性の把握と売り方;PPMによる重点商品開発法)