商品力時代のニュー・マスマーケティング

商品力時代のニュー・マスマーケティング

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 234p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784416786192
  • NDC分類 675

目次

1章. 求められるマーケティング戦略革新と市場情報システム
2章. 求められるニュー・マスマーケティング戦略とマーケティングの再生
3章. POSシステムによるフィールド情報の活用
4章. ニュー・マスマーケティングと商品力
5章. ニュー・マスマーケティングと業態・店舗選別
6章. コミュニケーションの複合とPOSシステム
7章. 価格とPOSシステム
8章. 店頭活性化のためのインストア・マーチャンダイジング戦略
9章. 店内購買行動と売場活性化
10章. ニュー・マスマーケティングと市場情報システム

最近チェックした商品