目次
第1章 戦略の概念とその基本フレーム
第2章 戦略展開のための基本論理
第3章 マーケティングの基本潮流
第4章 戦略的マーケティングと営業部門(その1)
第5章 戦略的マーケティングと営業部門(その2)
第6章 マーケティング・マネジメントの戦略的方向性
第7章 マーケティング戦略からみた地域の把握
第8章 サービス概念とマーケティング
第9章 情報技術革新とマーケティング戦略
-
- 和書
- さんしょっ子
第1章 戦略の概念とその基本フレーム
第2章 戦略展開のための基本論理
第3章 マーケティングの基本潮流
第4章 戦略的マーケティングと営業部門(その1)
第5章 戦略的マーケティングと営業部門(その2)
第6章 マーケティング・マネジメントの戦略的方向性
第7章 マーケティング戦略からみた地域の把握
第8章 サービス概念とマーケティング
第9章 情報技術革新とマーケティング戦略