目次
第1章 戦略の概念とその基本フレーム
第2章 戦略展開のための基本論理
第3章 マーケティングの基本潮流
第4章 戦略的マーケティングと営業部門(その1)
第5章 戦略的マーケティングと営業部門(その2)
第6章 マーケティング・マネジメントの戦略的方向性
第7章 マーケティング戦略からみた地域の把握
第8章 サービス概念とマーケティング
第9章 情報技術革新とマーケティング戦略
第1章 戦略の概念とその基本フレーム
第2章 戦略展開のための基本論理
第3章 マーケティングの基本潮流
第4章 戦略的マーケティングと営業部門(その1)
第5章 戦略的マーケティングと営業部門(その2)
第6章 マーケティング・マネジメントの戦略的方向性
第7章 マーケティング戦略からみた地域の把握
第8章 サービス概念とマーケティング
第9章 情報技術革新とマーケティング戦略