パッとわかるシリーズ<br> 1日1500kcalのらくらくダイエットごはん

個数:

パッとわかるシリーズ
1日1500kcalのらくらくダイエットごはん

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2017年09月21日 01時22分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】(お取り寄せを除く)
    ■午前0時~午前10時30分までのご注文は「当日出荷」
    ■午前10時31分~午後(夜)11時59分までのご注文は「翌日出荷」
    ■医学系書籍のご注文は「翌日~3日後に出荷」

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●1,500円以上のご注文で国内送料が無料となります。
  • サイズ A4判/ページ数 159p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784415310459
  • NDC分類 596
  • Cコード C2077

内容説明

朝・昼・晩、たくさん食べてもやせる。メイン+サブ+汁もの組み合わせ自由。全176品。

目次

1 野菜たっぷり献立で、充実度アップ。600kcal以下の夕食(250kcal以下のメインおかず;80kcal以下のサブおかず;70kcal以下の汁もの)
2 おうちで食べる人も、お弁当の人もOK。500kcal以下の昼食(ご飯で;麺で)
3 必ず食べたり、飲んだりする習慣をつけて。400kcal以下の朝食(しっかり食べたい人のおすすめ献立;ササッと食べたい人の具だくさん汁もの;とにかく時間がない人のヘルシードリンク)

著者紹介

今泉久美[イマイズミクミ]
料理研究家。栄養士。テレビ、雑誌、料理本、講習会などで活躍中。2004年から女子栄養大学の栄養クリニックの料理を担当(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)