出版社内容情報
<人間ぎらいのあなたのための生存戦略>
*人と会うとどっと疲れる。
*家から出たくない。
*人と会わずにモノを売りたい。
*人とのコミュニケーションを最小化したい。
ネット家庭教師として、極力人と会わずに毎年100人以上の生徒を集め、早慶上智に多数の合格者を輩出している“人間ぎらいのうつ起業家”渾身の一冊!
第一部 「人間ぎらいのマーケティング」という考え方
●「人間ぎらい」とは何か?
●「マーケティング」とは何か?
●「人間ぎらいのマーケティング」で家から出なくてもお客様がどんどん来るようにするにはどうすれば良いか?
●「人と会わずに稼げるビジネス」の思いつき方
●「人と会わずに稼げるビジネス」を実験してみよう
●「人と会わずに稼げるビジネス」の拡大方法
第二部 「人間ぎらいのマーケティング」実践編
●「YouTube」「Amazon」「Google」「SNS」「Google 広告」どれが一番稼げる?
●「YouTube」を使って「人と会わずに稼げるビジネス」を作る方法
●「Amazon」を使って「人と会わずに稼げるビジネス」を作る方法
●「Google」を使って「人と会わずに稼げるビジネス」を作る方法
●「Google広告」を使って「人と会わずに稼げるビジネス」を作る方法
第三部 「人間ぎらいのマーケティング」実例集
●人任せの「人間ぎらいのマーケティング」は資産運用としても高利回り
●自分が働かなくても食べていくために必要な仕事ができる人の見分け方
●なぜ今「人間ぎらいのマーケティング」が重要なのか?~「おわりに」に代えて~
内容説明
ネット家庭教師として極力、人と会わずに毎年100人以上の生徒を集め、早慶上智に多数の合格者を輩出している“人間ぎらいのうつ起業家”渾身の一冊。
目次
第1部 「人間ぎらいのマーケティング」考え方(「人間ぎらい」とは何か?;「マーケティング」とは何か?;「人間ぎらいのマーケティング」で家から出なくてもお客様がどんどん集まるようにするにはどうすれば良いか?;「人と会わずに稼げるビジネス」の思いつき方 ほか)
第2部 「人間ぎらいのマーケティング」実践編(「YouTube」「Amazon」「Google」「SNS」「Google広告」どれが一番稼げる?;「YouTube」を使って「人と会わずに稼げるビジネス」を作る方法;「Amazon」を使って「人と会わずに稼げるビジネス」を作る方法;「Google」を使って「人と会わずに稼げるビジネス」を作る方法 ほか)
第3部 「人間ぎらいのマーケティング」実例集(人任せの「人間ぎらいのマーケティング」は資産運用としても高利回り;自分が働かなくても食べていくために必要な仕事ができる人の見分け方)
なぜ今「人間ぎらいのマーケティング」が重要なのか?―「おわりに」に代えて
著者等紹介
林直人[ハヤシナオト]
1991年宮城県生まれ。仙台第二高等学校出身。15歳から引きこもりになるも、独学で慶應義塾大学環境情報学部に入学(一般入試・英語受験)。在学中に勉強アプリを作り起業するも大失敗する。その後、毎日10分指導するネット家庭教師の「毎日学習会」を設立。Webマーケティングを駆使して生徒を集める。毎年100人以上の生徒を指導し、早稲田・慶應・上智を中心に合格者を多数輩出している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
Nao023
おの
yc
キ♡リン☆か
トモロー