- ホーム
- > 和書
- > ビジネス
- > 仕事の技術
- > 話し方・コミュニケーション
内容説明
「あいさつ」から「謝り方」まで仕事上手になるオトナのビジネス会話をマスターしよう。
目次
第1章 ライバルをぶっちぎるビジネストークの基本
第2章 あいさつ編―円満な人間関係はこのフレーズから
第3章 報告・連絡・相談編―正格・迅速な業務はこのフレーズから
第4章 会議・プレゼン編―強力なアピール力はこのフレーズから
第5章 社外面談編―成績アップと人脈はこのフレーズから
第6章 アフターファイブ編―好感度アップはこのフレーズから
第7章 修羅場編―ピンチを逆転するにはこのフレーズから
著者等紹介
藤木俊明[フジキトシアキ]
早稲田大学教育学部卒業。リクルート、ぴあを経てガーデンシティ・プランニング(GCP)設立。同社代表取締役。GCPはコンテンツの企画・制作・運営を行なう。藤木個人はコンテンツの作成にとどまらず、コンテンツを核とした新規事業の開発などにも多く携わる。また、プレゼンとプレゼンツールの制作を得意とし、プレゼン・企画書関連の著書・寄稿・講演・セミナーなども多くこなしている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 怪談