内容説明
中古車販売業界の風雲児が明かす成功するための接客マニュアル。デパート、レストラン(飲食店)、小売店などの経営者と営業マン必読。
目次
第1章 成功するセールスのためには愛着のある商品を扱う
第2章 客の出すバイイング・サインを見逃すな
第3章 友だち言語のセールスは一歩間違うと命取りになる
第4章 客のクレームには具体的な保証制度で対応する
第5章 適切な指示と命令は正しい報告によってのみ可能になる
-
- 和書
- 江戸のお店屋さん
中古車販売業界の風雲児が明かす成功するための接客マニュアル。デパート、レストラン(飲食店)、小売店などの経営者と営業マン必読。
第1章 成功するセールスのためには愛着のある商品を扱う
第2章 客の出すバイイング・サインを見逃すな
第3章 友だち言語のセールスは一歩間違うと命取りになる
第4章 客のクレームには具体的な保証制度で対応する
第5章 適切な指示と命令は正しい報告によってのみ可能になる