内容説明
4年目を迎えた現在、ニュースキンビジネスも少しずつ変化してきている。まず、長い間の懸案だった商品アイテムの不足が半ば解消した。そして、日本オープン以降、ヨーロッパの主要国やお隣の韓国にもマーケットが拡大した。本書は、これからのこのビジネスに関わろうとしている人を想定して、これまでの問題点や現状をも客観的に書いた。その上で今後のビジネス戦略をも網羅した。
目次
第1章 ニュースキンビジネス、新規参入者必読の心得と最新情報
第2章 IDNから口紅まで、新製品の総合的な掌握こそが成功の鍵
第3章 ニュースキンビジネス、成功と脱落の分岐点
第4章 ニュースキンビジネスのQ&A
第5章 ニュースキンビジネスのルールブック
-
- 和書
- わが家は猫が器量よし