内容説明
宿泊施設、ショッピングサイトなどネット集客に悩む全国の運営者必見。ECコンサルタントであり、楽天トラベルアワード受賞の旅館経営者でもある著者が、自らの成功例をふまえたネット集客のノウハウを惜しみなく公開。
目次
1 なぜ茜庵は開業わずか2年で稼働率100%の超人気旅館となったのか(パソコン初心者でも成せばなる!不安だらけのネットショップ経営;「素人が温泉旅館なんて上手くいくわけがない」と言われ ほか)
2 ホームページで顧客を拡大するための7つの法則(露出‐まずは自分の会社を知ってもらう;アプローチ‐見込み客を増やす ほか)
3 コツをつかんで利益につなげる!ホームページ集客術(ブランディング力を身につける;成功のカギはお客様目線 ほか)
4 茜庵を成功に導いたメールマガジン活用術(書き手のカラーを明確に;共感を得る内容 ほか)
5 さらなる検証で売上2000%UP!ホームページ成功術(最終目標を設定しよう;時間効率を考える ほか)
著者等紹介
湯浅淳[ユアサジュン]
1975年生まれ。8年間、株式会社すかいらーくの社員として勤務し、史上最年少で店長に就任。5年間の店長時代には、店舗サービスコンテスト全国1位を獲得、新卒受け入れ店舗の店長として活躍していた。2004年、那須温泉に『湯宿茜庵』を開業。2005年の楽天トラベルお客様アンケートでは、開業1年にして登録施設22000件のなかから総合評価1位を獲得した。2006年にはネット集客勉強会『楽々やど仲間』を発足(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
emi
海老庵