祥伝社黄金文庫<br> ネイティブが笑顔になるおもてなし英会話

個数:
  • ポイントキャンペーン

祥伝社黄金文庫
ネイティブが笑顔になるおもてなし英会話

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2016年12月08日 01時54分現在)

    【出荷予定日】(お取り寄せを除く)
    ■午前0時~午前10時30分までのご注文は「当日出荷」
    ■午前10時31分~午後(夜)11時59分までのご注文は「翌日出荷」
    ■医学系書籍のご注文は「翌日~3日後に出荷」

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。

    ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●1,500円以上のご注文で国内送料が無料となります。
  • サイズ 文庫判/ページ数 183p/高さ 16cm
  • 商品コード 9784396316464
  • NDC分類 837.8

内容説明

元国際線のCAが伝授するおもてなしに役立つ英会話フレーズ満載!NGフレーズをGOODフレーズに誤解を招くポイントを徹底解説!日本料理に観光案内…海外ゲストにアピールする具体的な英文も多数紹介!国際線あるある!?CAならではの国際色豊かなコラムも充実!

目次

1 シーン別お役立ちフレーズ集(コミュニケーションの第一歩―あいさつをする;失礼な聞き方をしていませんか?―質問をする;ちょっとした一言で印象アップ!―気遣いをする;“No”で差がつく大人の英会話―否定・反対をする;ストレートに言えないこともある―婉曲表現;身につけておきたい!―とっさの一言)
2 日本へようこそ!おもてなし実践トピック(日本料理でおもてなし;道案内にチャレンジ)

著者紹介

神服佐知子[ハットリサチコ]
京都市出身。同志社大学文学部英文科を卒業後、全日本空輸、スイス航空、KLMオランダ航空の3つの航空会社で国際線の客室乗務員として勤務。海外・日本のVIPを含む。在職中の2007年に、国内外両方のおもてなしを研修・代行する会社「フォーシーズインターナショナル」を設立、代表取締役を務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)