祥伝社黄金文庫<br> ヤクザに学ぶクレーム処理術―必ず勝てる14の鉄則

個数:
  • ポイントキャンペーン

祥伝社黄金文庫
ヤクザに学ぶクレーム処理術―必ず勝てる14の鉄則

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2016年12月08日 01時53分現在)

    【出荷予定日】(お取り寄せを除く)
    ■午前0時~午前10時30分までのご注文は「当日出荷」
    ■午前10時31分~午後(夜)11時59分までのご注文は「翌日出荷」
    ■医学系書籍のご注文は「翌日~3日後に出荷」

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。

    ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●1,500円以上のご注文で国内送料が無料となります。
  • サイズ 文庫判/ページ数 217p/高さ 15cm
  • 商品コード 9784396315078
  • NDC分類 368.5

内容説明

クレーム・トラブル急増中のいま、最強のクレーム・シューターであるヤクザに学ぶクレーム処理術であり、交渉術。仕事で、近所づきあいで、友人間で、客として使える具体的ノウハウ満載。「ヤクザに学ぶ」シリーズ最新刊。

目次

ヤクザの「掛けあい」こそ、クレーム処理の神髄
肚を括り、筋を通せば自ずと道は開く
不利な状況を一変させる交渉術
誠意は見せかたしだいで、良くも悪くもなる
事実を把握し、裏づけを取れ
驕るなかれ、弱い相手と見くびれば命取り
情報を握る者が勝つ!
クレーマー相手の話術はヤクザに学べ
何を譲り何を守るのか、相手の顔を立てろ
沈黙は金、だが雄弁も金である
思考の瞬発力!!臨機応変にい対応せよ
謝罪方法、口調で支払いは高くも安くもなる
弁護士や法律に頼るのは、ときに逆効果
クレームをうまく通すケーススタディ

著者紹介

山平重樹[ヤマダイラシゲキ]
1953年山形県生まれ。法政大学卒業後、任侠世界を舞台としたルポルタージュ、小説を精力的に執筆(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)