内容説明
著者独自の業務部門別セールスカレンダーは新イベント企画立案、顧客の獲得に役立ち、売上を伸ばすカンフル剤となる。ホテルセールスの基本を再確認し、この危機を乗り切るための必携の一冊。
目次
第1章 ホテルセールスの役割
第2章 組織的な情報管理
第3章 宿泊セールスとマーケティング
第4章 料飲セールスとマーケティング
著者独自の業務部門別セールスカレンダーは新イベント企画立案、顧客の獲得に役立ち、売上を伸ばすカンフル剤となる。ホテルセールスの基本を再確認し、この危機を乗り切るための必携の一冊。
第1章 ホテルセールスの役割
第2章 組織的な情報管理
第3章 宿泊セールスとマーケティング
第4章 料飲セールスとマーケティング