スポーツマネジメント入門―プロリーグとスポーツイベントで学ぶ

個数:

スポーツマネジメント入門―プロリーグとスポーツイベントで学ぶ

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 217p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784382057494
  • NDC分類 780
  • Cコード C3034

目次

第1章 スポーツマネジメント(総論)
第2章 チームの経営戦略
第3章 スポーツ組織におけるリーダーシップ
第4章 スポーツマーケティング―マーケティングの定義とスポーツにおけるマーケティングについての解説
第5章 スタジアムビジネス
第6章 スポーツとキャリア
第7章 スポーツ文化
第8章 オリンピックとFIFAワールドカップ

著者等紹介

西野努[ニシノツトム]
1971年生まれ。奈良県出身。浦和レッドダイヤモンドで9シーズンプレーし、その後、英国リバプール大学でサッカー産業MBA取得。株式会社オプト・スポーツ・インターナショナルを設立し、スポーツビジネスに携わる一方で産業能率大学客員教授として教職にも携わる。2016年より同大学情報マネジメント学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品