内容説明
いま求められている店づくりの顧客満足プログラム。流通・小売関係者の実践テキスト。
目次
第1章 魅力ある店に生まれ変わる
第2章 入りやすく買いやすい売場をつくる
第3章 効果的な陳列技術で売上・数量アップ
第4章 ビジュアル・マーチャンダイジングで、魅力ある店内演出を行う
第5章 POPとラッピングで商品と売場を彩る
第6章 生活提案のアミュージングな売場で、顧客満足度を高める
いま求められている店づくりの顧客満足プログラム。流通・小売関係者の実践テキスト。
第1章 魅力ある店に生まれ変わる
第2章 入りやすく買いやすい売場をつくる
第3章 効果的な陳列技術で売上・数量アップ
第4章 ビジュアル・マーチャンダイジングで、魅力ある店内演出を行う
第5章 POPとラッピングで商品と売場を彩る
第6章 生活提案のアミュージングな売場で、顧客満足度を高める