米・日バーチャルビジネス最前線

米・日バーチャルビジネス最前線

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 220p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784382053137
  • NDC分類 007.3
  • Cコード C2034

内容説明

本書は、アメリカの現実をビジネスの側面を軸に、表・裏(バーチャル化でどんな問題を引き起こしているか)両面から様々な実態を浮き彫りにする。米・日在住の両著者が最新情報により説く。これからのバーチャル化を模索する日本の企業・ビジネスに欠かせぬ示唆に富んだ書。

目次

第1章 「バーチャル化」こんなにある日米格差
第2章 ホームオフィスがビジネススタイルを変革する
第3章 「オンラインショッピングビジネス」日米の現実
第4章 大きく変わるバーチャル時代のコミュニケーション
第5章 バーチャル時代のマーケティング展開
第6章 バーチャル時代の成長ビジネス・衰退ビジネス

最近チェックした商品