内容説明
技術オンチでもわかるInformation Technology時代の情報活用法。
目次
第1章 マルティメディア狂想曲
第2章 マルティメディア・ブームの盲点
第3章 インターネットの長所と短所
第4章 情報スーパーハイウェイの虚像と実像
第5章 日本のコミュニケーション産業は追いつけるのか
第6章 本物のマルティメディア時代はいつくるか
第7章 マルティメディア時代の広告はどうなるか
第8章 21世紀の社会とビジネスの姿が見えてくる
技術オンチでもわかるInformation Technology時代の情報活用法。
第1章 マルティメディア狂想曲
第2章 マルティメディア・ブームの盲点
第3章 インターネットの長所と短所
第4章 情報スーパーハイウェイの虚像と実像
第5章 日本のコミュニケーション産業は追いつけるのか
第6章 本物のマルティメディア時代はいつくるか
第7章 マルティメディア時代の広告はどうなるか
第8章 21世紀の社会とビジネスの姿が見えてくる